古本買取ドットコムについて

smallImagetop01_text古本をどこで売って良いか分からないし、処分するのも面倒・・・ ネット上には色々と古本買取サイトもあるけど、本当にこの本を買取してくれるのかも不安だし・・・ そんな疑問&お悩みをお持ちの方もきっと多いと思います。 top02_text

  • 古本買取サイトで本当に自分の本を買ってもらえるのか不安
  • 近所のチェーン店に持っていったら、殆ど値段がつかなかった
  • 古本買取をしてもらう前におおよその買取価格を知りたい
  • 古本以外にもDVDやCD、ゲームソフト、Blu-rayなども買取ってもらいたい

top03_text

  • 古本を処分したいけど、資源ゴミに出すと、私生活を覗かれているようで嫌だ
  • 本が多すぎて処分しきれない
  • 資源ゴミを待たずに、少しずつ処分したい
  • 処分するくらいなら、少しでも必要としている人に使ってもらいたい

top04_text

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>